*
とじる
*
とじる
*
とじる

【立ち食いステーキ】いきなりステーキが宮原SA(下り)にオープン!【3月4日】

ライター:りよう りよう

20160222150616755.jpg

肉ブームが続く熊本に於いて、
またもステーキ店出店の
ニュースが飛び込んできました。

いきなりステーキ

肥後ジャーナルでも
以前ご紹介させて頂きました。

⬆︎⬆︎⬆︎ いきなりステーキ熊本空港店についてはこちらをご覧ください

いきなりステーキは、現在全国的に拡大中の立ち食いステーキ店で
注文してからすぐ出てくる点やグラム単位でオーダー出来ることなどが要因となり全国的に人気のステーキ店です。
20160222151139011.jpg
現在熊本には、
阿蘇熊本空港に出店しており
この度2号店が
オープンすることになりました。

その記念すべき2号店がオープンするのが
e8628ad9.jpg

宮原サービスエリア下り線です。

e362f0d1.jpg

オープンは3月4日の11時

cd7cfe14.jpg

fb98ac2d.jpg

既にフードコートコーナーでは
工事が進んでいます。

宮原サービスエリアは、
3月4日にフードコートを
リニューアルする予定で目玉の
いきなりステーキ』の他にも、まる味屋珈琲店のオープンも予定されています。
3/4(金) 九州自動車道宮原サービスエリア(下り線)リニューアルオープン熊本発・ますます“立ち寄りたくなる”おでかけスポットへ

これは、非常に楽しみですね♪

【いきなりステーキ】を食べてみたいけどサービスエリアってことは、「高速に乗らないといけないんでしょ?高速料金かかるじゃん」とお思いのお方

安心してください。

d37f9cb1.jpg

宮原SA下り線は、下道からでも行けるようになっているんです。

ということは、高速を使う予定のない方も車を使われない方も『いきなりステーキ』を食べることが出来るんです。

オープンは!3月4日の11時!!

高速を使って旅行された際には、是非立ち寄られてはいかがでしょうか?

宮原SAがリニューアルオープンした際には、肥後ジャーナルでも行きたいと考えてますので、後日記事をUPさせていただきます。

宮原サービスエリア下り線
〒869-4606
熊本県八代郡氷川町早尾山口1051
TEL:0965-62-3636

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal